みんな更新しようよ!このブログは離れ小島かよ!(Quod Erat demonstrandum)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:45:18
一位
吐息を かけられる・・・単四電池
三ポイント獲得・・・通算三ポイント


ていうかこれって○○らか戦車だよね?

二位
とうとう このありさま・・・A・ヲリゼー
二ポイント獲得・・・通算六ポイント


これ、僕のブログにはつかわないでくれ・・・

三位
トイレに 駆け込む・・・円貨
一ポイント獲得・・・通算一ポイント


でした。



さて、次は・・・

私、何も考えないでこのコーナーにKY選手権ってつけたけど・・・

いったいなんの略なんですかね?

ということで皆さん考えてください!!!

「KY選手権のKYとはなにか。」

一位の作品はこのコーナーの名前にさせていただきます!!!

あと上の題はポイント加算はされないので、

もうひとつお題をだします。

ゴールデンウィークって今年二回あるんですよね。

よってお題は

GW

こっちの投稿とともに上の「KY」も考えていただだけると

うれしいです。

コメント
No title
「だ」をつけた覚えは無い!!

GW
God of ヲタ

「ヲタの神」という意味であってるかな? 
射月?


A.ヲリゼー│URL│2009/03/07(Sat)13:14:56│ 編集
No title
こいつ やばいよ 
五臓六腑にしみ  わたる

円貨│URL│2009/03/07(Sat)13:36:19│ 編集
No title
ひとつ確かめたいが、このブログってあと数日で消えるんだよね?

ってことはKY選手権もこれが最後?

王仁さん│URL│2009/03/07(Sat)16:43:50│ 編集
No title
↑このブログ消えるの?

春香♪♪│URL│2009/03/10(Tue)18:59:05│ 編集
No title
だって、社会の勝負のための期間限定で作ったらしいから。

王仁さん│URL│2009/03/10(Tue)19:22:25│ 編集
No title
そのつもりだが。
どう思う?

醐鮨 錻驪│URL│2009/03/10(Tue)20:03:26│ 編集
No title
消さないでーーーーーーーーー!

カー○ィ│URL│2009/03/11(Wed)17:53:00│ 編集
No title
今思ったが、君も作ればいいじゃないか。
もっとも合理的だと思うが。

王仁さん│URL│2009/03/11(Wed)18:46:44│ 編集
No title
いや、カー○ィはメアド持ってないから無理だろ。

僕としてもできれば消えないほうが楽しい。

射月│URL│2009/03/11(Wed)20:09:51│ 編集
No title
yaho○メールとかでメアドてにいれりゃあいいじゃん。

PS
伏せ文字になってない。

醐鮨 錻驪│URL│2009/03/11(Wed)20:52:36│ 編集
No title
結局、あと何日なの?
それによってこっちもいろいろ変わってくるから・・・

王仁さん│URL│2009/03/13(Fri)22:36:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://syoumeiowari.blog23.fc2.com/tb.php/31-7fc7e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
