みんな更新しようよ!このブログは離れ小島かよ!(Quod Erat demonstrandum)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:49:59
どっち派バトン
1. 黒か白
黒かな?

2. 夏か冬


3. 甘党か辛党
多分甘党。

4. 綺麗か可愛い
可愛いで。

5. ズボンかスカート
ズボン!
スカートなわけないだろ!

6. ベッドか布団
ベッド。

7. 和食か洋食
洋食かな?

8. ロングかショート
ショート

9. チョコかバニラ
チョコ。

10. 走るか泳ぐ
どっちも好き。

11. 数学か国語
数学!
国語は無理。

12. 朝か夜
夜。朝はたるい。

13. 犬か猫
猫。

14. 夢か現実
現実。

15. 箸かフォーク
箸。
箸があればなんでも食える!

16. 楽器か合唱
どっちもあんま好かん。

17. ふわふわかさらさら
何が?

18. 回す6人
自由で。
13:19:38
さて、やるか・・・

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 唖然。あ、円貨の家の前においておくか。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 え?これ夢でしょ?夢だと言ってくれ!!!うわああああああああああああああああ!!!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 私は魔女よ!おほほほほほほ!!!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 Let`s ride♪
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実はあなたはボクたちの親じゃないんだ・・・
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 119。あれ、110だっけ?とか言ってる間に逃げられた・・・
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 あ、ひとつだけスーパーボールだった・・・
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 はくよ。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 かぐや札、と名前をつけよう。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 私はm(ry
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 べつに見られてまずいものはない。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 俺はガン(雁)だったのか・・・
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 あびゃらぽん!!!!!!!!!!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 他の人のとこへ・・・ あ、クラス一ブスなやつのとこへ・・・
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 射月、射月、射月。
14:30:32
なぜこんなものを・・・




【性転換バトン】

男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1、朝起きたら最初にすることは?
メガネかけるわね。

Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?
中学校に通っているわ。

Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
そうね・・・
とりあえず、やさしいひとかしら。

Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
そうね・・・
数学だけはできるわよ。
射月♀にはかなわないけど。

Q5、どんな格好をしてみたいですか?
ミニス・・・  いえ、なんでもないわ。

Q6、どこに行ってみたいですか?
射月♀じゃないから乙女ロー○にいきたいとはいわないわよ。

Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
それはないわね。

Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?
女性でいるより男性でいるほうが得することはあるんじゃないのかしら。

Q9、このバトンを5人の友達に渡してください
ひかる、沙羅、フー太、単四電池、円貨。
15:10:43
これは長い・・・・・

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいんじゃない?
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 やだ。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 これはあるだろ~
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるよ。あたりまえだろ。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないない。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 ないない。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるある。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 学校の階段なら。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ない。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あたりまえにあるよ!
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ある。シナシナの方がうまい。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 くしゃみばっかしてるがそんなこたぁねぇ。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あたりまえだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ない。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 はい?
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ・・・ないよ。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 しねーよ。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 いたらマジひくわ・・・
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ない。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 カップ焼きそば食ったことない。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ない。脛にあたることなら。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ないから。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 べつに・・・
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 夜にTVみねーよ。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ない。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 雑誌かわん。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 そんなことしたらどうなることか。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 暗くなったときにはもういない。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ない。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 まず座れない。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ない。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 しねーよ。
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ない。
Q36 こっから学校編。
A36 あるある。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 たまーに。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 射月射月射月射月・・・・・・・・・・・
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ならない。もう終わっちゃったの?ってなる。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ファイヤ~~~~~~!!!!
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 まあまあ。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 そうでもない。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ない。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いるいる。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 しるか!!!そんなもん。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 こともある。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 でもない。三教科なら軽く平均超えるし。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 見直しだよ。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 知れよクズ
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ない!!!!
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 1と2以外ない。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 公立中と比較すれば。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 上記参照のこと。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いないと思う。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ない。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 雑巾ない。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 大会ない。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 みせるよ。理科のN先生にきけ。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ない。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 送り仮名得意。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 しらん。
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 しらんがな。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある。
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 小学校のころやった。
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ない。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ない。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 射月じゃあるまいし・・・
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 そんなことない。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 もはや遅い方。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あれなくちゃね~~~
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 意識的に。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ない。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 それはある。
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ない。一番の得意分野。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 そりゃあな。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 YES!!!
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 そうでもない。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ないない。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ・・・あるのかなあ?
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 体育館にトイレない。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ないない!!!!
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ない。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ないない。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 折りたたみ常備。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 目標ない。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 上記参照のこと。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 テニスな~い。
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 それはある!!!!!
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 高いね・・・
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 長い(理科のことばっか)。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 どっちもない。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ないない。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 とてもある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 なんでだよ。
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 学校なかったら多分生きていけないな。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 私をライト=サントメールと呼んでくれ。
2009/02/09
19:49:42
射月のとこのでもやるか。


─ヲタク判定バトン─
次の質問を○か×かで答える。
なお、問題の意図が分からない、理解できない場合は特別な指定がない限り×にすること。
※前半問1~25は1点、問26~50は3点で計算する。(計100点満点)
-------------------------
質問開始!

問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。
× しらねーよ。プットプットプットが知ってるとか言ってたが。

問2:休みと言えば家。
× んなわけねーよ!!!外いくよ。

問3:友達はまずインドア派。
× そうでもないな。

問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
○ 希にあったりするね。

問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
○ まあこれはあるだろ。

問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
× ねーよ

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
× 野球があるかどうかしかみてない。

問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
× もはや野球の方をみてる。

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
× ないと思う。

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
× ない。

問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
× へぇ。ラノベってライトノベルの略なんだ。初めて知ったよ。

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
○ 外の方が高い。

問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
× どんな状況だ?

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktk、sneg
× ないから。

問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
× なんでニヤニヤすんのかよくわかんない。

問16:【残酷な天使の○○○】○の中身がわかる。
× わからな~い。

問17:【鬼畜王○○○】○の中身がわかる。
× わかりませんねー

問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
× ないよ。

問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
○ そりゃああるさ。

問20:TVでヲタが映るといたたまれなくなる。
× 意味がよくわからない。

問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
○ まああるが。


問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある。(例:チョココロネ・メロンパン)
○ あるよ。

問23:男の主人公で周りが男だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ 別に感じない。

問24:【乙女ロード】を知っている。
× ないよ。

問25:私は変態紳士・淑女である。
× 射月とは違う!!!

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っている。
× ない。 

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
× ないなー

問28:過去の名作には目を通すようにしている。
× とくにない。

問29:絵文字よりAAを多用する。
× 基本絵文字。

問30:【アホ毛】の意味がわかる。
× 知らへんな~。

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上プレイした。
× そんなにやるやついるか

問32: 漫画を500冊は読んだ。なおかつ、ラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
× そんなに読んでないです。

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
× 言わん。

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
× やんね~よ。

問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
× ない。

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
× 金の使い道がない。

問37:好きなキャラの話になると異常に熱くなる。
× そこまではならない。

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
× 深夜アニメは見ない。

問39:携帯の待受や、PCのディスプレイがヤバイ。
× いたってふつ~。

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
× ねーよ。

問41:パソコンを常に付けている。
× 電力の無駄遣い。

問42:三次元の異性に興味なし。
○ 面白い人としゃべったりはするが。

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
× ないですねー。

問44:コミケカタログの厚さを知っている。
× コミケカタログって?

問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
× いいえ。

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
× 別に馬鹿にしたりはしない。人にはそれぞれ好みがあるのだよ。

問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
× しらねーよ

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
× 射月、君は・・・

問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
× ないよ。普通。

問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
× 鉄オタはメイドにはいかないでしょう。ただ別にいいたいわけでもないし。

-------------------------
0~9点   一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申
-------------------------

10か。 まあこんなとこだろ。
