みんな更新しようよ!このブログは離れ小島かよ!(Quod Erat demonstrandum)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:00:00
雑学コーナー!!!

さて、こんかいの雑学は・・・

布団を干した時にするいい匂い、

いわゆるお日様のにおいですが・・・

あれはダニ等の虫の死骸の臭いである。

あはははははは~~~~www

んじゃ、ということで~~~♪

2009/03/11
21:26:27
久しぶりに雑学でも・・・

※寄生虫シリーズ

私たちが毎日食べているもの、そう、お米には寄生虫がついている。

・・・ん?

なんか嫌なこといいましたか?

まあまあ、どうせ死んでるんだし・・・

いいじゃないですか。
16:49:23
いやな雑学でも書きましょう。

スーパーで買うイカ、マグロには季節にもよるが
高い確率で寄生虫がついている
・・・


今日の晩飯が刺身の人、すみません。

しかし、これは事実なのです。

まあ人体に影響はないから大丈夫でしょう。

では、また。

