みんな更新しようよ!このブログは離れ小島かよ!(Quod Erat demonstrandum)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:59:06
お久しぶりです。

クソ久々に開いたら、昔ブログのトップに記事が来るように適当な年月にして書いた記事がトップじゃなくなってました。

そんな月日経ったのか・・・(困惑)

てなわけで、いつまでも放置しててもしょうがないから、年内にも消そうと思います。(黒歴史たっぷりだしな!)

まあ、ほっといても支障はないんだけどね、一種のけじめってやつか

このブログ作って8年以上経ってるんだなあ・・・ って感慨深くなった。放置だけどね。

って書きながら当時を思い出して少し泣きそう

てなわけで、

8年以上の長い月日、ありがとうございました。

もちろん見に来るやつなんていないけど、一緒にブログやって遊んでくれたリア友の皆、ありがとうございました。

なんだかんだ楽しい日々だったと美化しておきます。

次思い出して来た時には消します。

それではまたどこかで!!!

2009/02/04~2017/11/21 Q.E.D. ~証明終わり~

総記事数:129

総来場者:2765












・・・結局一度もブログ名変えなかったなあ。
ありがとうFC2ブログ、お疲れさまでした。
21:31:27
Q.E.D.~証明終わり~

にご訪問いただきありがとうございます!

中傷、荒らしはおやめください。

コメントは常時受付中です!


では、どうぞごゆっくり。
2016/09/14
02:08:40
久しぶりすぎて笑う
一浪して無事第一志望受かったよ
まあ気が向いたらまた書くかもね
じゃあの
22:07:20
浪人なう!!!!
センターまであと12日だよ!!!!!!

頑張ります。
2012/05/20
18:22:47
高校生って忙しいのね(←

水泳部はいったんですがね・・・
夏忙しいってなんのwww

まあまた更新しますね~